教えて美容

自分磨き

投稿日時:2013-01-29 13:06

質問受付中
回答者数:4件





27歳の主婦です。

最近、会社勤めをしている友人と比べて、自分の体型や顔の感じは、女性としての魅力がないのではないかと感じてきました。

もうすぐ30歳という事もあり、少しでも魅力的になりたいと思っています。

エステに通うと自信がついて魅力的になるといいますが、具体的にどのようなことをして美しさを磨くのでしょうか?
回答する
 回答 (4件)
No.4
投稿日時:2024-05-15 12:13
私は神楽坂のヨガスタジオに通っています!
通い始めてもう半年ぐらいに経つかと思いますがキレイになってきたのが
実感できます♪
神楽坂のヨガスタジオ「ACスタジオ」は女性専用なので、
周りを気にせず、自分のペースで始められますよ。
https://active-care-studio.com/

No.3
投稿日時:2023-03-29 14:07
小顔矯正や鍼灸など色々ありますが、自信をつけて魅力的に
ということだとパーソナルトレーニングもすごくお勧めです!
私は港区で出張パーソナルトレーニングをしているA-Crunch
https://bodymake-as.com/ というところを以前利用していましたが、
身体が引き締まったことはもちろん、顔つきまで変わったね!と
友だちに言われるようになりました。

エステだと定着するまでに時間がかかったり、セルフケアが
難しかったりしますが、港区のこちらの出張パーソナルトレーニングは
簡単な食事管理の方法やレッスンが無い日の過ごし方まで細かく
教えてくれて、自分の身になっていきますよ。
たたみ2畳くらいのスペースがあれば十分なので、マンション住まいでも
問題なく利用出来ておすすめです。

No.2
投稿日時:2013-06-17 08:44
会社勤めをしていると、主婦よりも断然人の目に触れることが
多くなりますので、無意識のうちに気持ちが引き締まっていることも
関係してくるのではないかと思っていますが、
基本的に結婚して子どもを産むと、自分に手をかけてあげられる時間が
とても少なくなってしまいますよね。
ゆっくりと食事することも、お風呂に入ることもままらないため、
自分の体のケアまで行き着かないことが多いです。

しかし、子どもや家庭優先の良いお母さんにも休息は必要ですよね!
エステでリフレッシュすることで気持ちも落ち着き、
キレイになったと感じることができれば自信にもつながります。

http://www.esprit-gr.com

上記のエステサロンは、そんなあなたのお手伝いをしてくれます。
フェイシャルエステ、リラクゼーションマッサージ、バストアップ、
痩身(ダイエット)、スロータス・・・
など、様々なコースが用意されていて、施術前のカウンセリングで
お悩みや希望を相談するとエステティシャンの方が
あなたに合ったコースを丁寧に説明をし、施術してくれます。
個室なので周りのお客さんの目も気になりません。


「魅力的」といっても様々あると思います。
外見的なことばかりを気にする方も多いですが、
リラックスして心や身体の中のケアをすることで、
本当に「魅力的」な女性として過ごしていけるのではないかと思います。

エステサロンで心からのリラックス、そして美容の専門家たちに
アドバイスを受けて、楽しく安心して自分磨きができたらいいですね!
No.1
投稿日時:2013-04-05 17:00
その気持ち、分かります。

私も結婚後に主婦になりました。久々に大学の同級生と会ったのですが、都会で働いている友人はなんだか雰囲気が洗練されていて、スタイリッシュで、やっぱり何か違うな、と感じました。

私は子供が生まれてから、自分のことは二の次で、洋服も肌のケアも気が回っていませんでした。友人は自分に使うお金があることもありますが、女を磨いているなーと。自分もできるだけのことをして、女であり続けようと決めました。

その後、とにかく生活を丁寧すること、スキンケアを毎日怠らないこと、自宅でヨガをやったり、グリーンスムージーを取り入れたりと、お金のかからずにできることを続けました。また、エステには行きませんでしたが、近所の接骨院に定期的に通って歪みをとってもらうようにしてから体調が良くなりました。

便秘や肩こりも改善したほか、ずっと悩んでいた慢性的な頭痛も改善しましたよ。
http://www.chiryocenter.com/sub_case_001.html

健康になると気持ちも明るくなって前向きになれますね。
いろいろ試してみて、自分にあった美容法を見つけてみて下さいね。