教えて美容

おすすめの美容矯正サロンを教えてください。

投稿日時:2013-04-27 16:04

質問受付中
回答者数:2件





年齢と共に、ボディラインや、フェイスラインの崩れが目立ってきました。

とくにフェイスラインに関しては、顔が長く、左右不対象になってきた感じがします。

このような症状を改善してくれる、おすすめの美容矯正サロンがありましたら是非おしえてください。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2014-03-03 10:26
確かに年を一つ重ねるごとに顔のラインが気になり出しますね。
特に40歳半ば過ぎると、少しずつ頬のたるみが目立ち始めて、あごの下にはシワがたまって来るような気がします。
昔は、童顔だとか、とても若く見えるなんて言うほめ言葉に気を良くしていた人ほど、顔の手入れを怠っていた人も多いようで、いつのまにか取る年には勝てず、必要以上にフェイスラインを気にし始めて悩む人も多いようです。
私も自分では毎日見る鏡の中の自分の顔に、そんなに変化はないように思っていたのですが、同窓会に出席した時の周りの反応に、何も手入れしていない自分自身の怠慢さを実感して、反省させられました。
特に、学生の頃、私よりずっと老け顔で、顔全体がふっくらとしていた友人が、別人のように引き締まったフェイスラインを維持しているのには、びっくりさせられました。
帰り際にこっそりそのことを話すと、友人の引き締まった顔の秘密は、フェイシャルエステということでした。

http://www.esprit-gr.com/kaokirei/

顔のたるみやシミ・そばかすなどにも対応して様々なエステコースがあるので、一度試されてみてはいかがですか。
自分では気が付かない肌の状態もしっかり観察して、それぞれに適したエステを受けることができます。
私はエステどころか、美容院も3ヶ月に一度しか行っていないので、最初は友人と一緒に至福の時を過ごしに、新宿のフェイシャルエステサロンに行く予定です。
エステ後の鏡を見るのが今から楽しみです。
No.1
投稿日時:2013-05-19 18:06
結構有名なので、もうご存じかもしれませんが、

小顔工房
http://www.karadano.com/hikaku/hikaku_a.htm

はおすすめです。

私も、顔のゆがみ、エラ張り、顔の長さ、などで悩んでいましたが、今ではほとんど気にならないレベルまで改善しました。

行くと体操も教えてくれるので、私はそれをやっているおかげか、若返ってきた感じもしますし、行ってよかったと本当に思っている美容矯正サロンです。

質問者さんにも必ず合うか?は、わかりませんが、
私にはとっても合っていました。
おすすめです。