教えて美容

夏に向けて脱毛したいです!

投稿日時:2013-05-20 01:19

質問受付中
回答者数:2件





5月も半分以上が過ぎ、暖かい日が増えてきました。
いよいよ夏が近づいていますね!
夏になると薄着になり、さらに水着を着る機会もありますので
夏前に脱毛したいと思っています。
どこか良いエステサロンをご存じの方いらっしゃいませんか?

エステで脱毛したことがないので、どんな方法が自分に合うのかわかりません。
オススメの脱毛法があれば合わせて教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2015-07-26 22:26
もし、川崎方面にお住まいだったらこちらのエステサロンがいいですよ。
http://beaural.jp/epi

フェイシャルもやっていて、敏感肌でも使える化粧品を取り扱っているサロンなので、スタッフはお肌のケアについて熟知しているようで、脱毛後のアフターケアもしっかりしています。今迄、ここのエステサロンで脱毛して、肌荒れしたことはありません。

希望の部分だけの脱毛も出来るし、セットメニューもあります。カウンセリングが充実していて、親身に相談にのってくれます。1回ごとの支払いなので気軽に始められます。1ショット(500円)からできるので、お試しされたい方にはすごくいいです。
No.1
投稿日時:2013-09-30 12:21
夏に向けた脱毛は本当におすすめです。どんな服を着ている時も焦ることはありませんし、海やプールも気が楽です。スポーツ選手のほとんどが脱毛をやっているということを聞いたことがあるのですが、それもすごく納得です。肌の露出が多いユニフォームも多いですし、人前で着替えることも多いでしょうからね。脱毛ラボというサロンが良いという記事を見つけましたので、ご紹介しますね。この方も夏場のファッションが楽しくなったと喜んでいるようです。http://maibotsumou.net/improvement/25/