教えて美容

エステサロンで使用する化粧品を探しています。

投稿日時:2013-06-29 11:58

質問受付中
回答者数:1件





都内のエステサロンに勤務していますが、そろそろ独立し自分のお店をと考え、準備しています。
おすすめのフェイス用のエステ化粧品を探しています。希望は他店と差別化できる商品で、ネットとかで買えないものが希望です。

また痩身用化粧品などもリーズナブルかつ効果的なおススメがあれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-01 15:06
サロンを2店舗やっているものです。エステ化粧品は、いろいろな会社からサンプルを取り寄せ、また同業者の方からの推薦もあって、こちらに決めました。
http://www.esthe-pro.com/

↑は、フェイス用のエステ化粧品だけしか取り扱っていないのですが、オーガニックを原料としていているサロン専用のものなので、差別化にはつながると思います。
とてもユニークな商品なので、賛否両論ですので、まずは無料でサンプルを取り寄せることをおすすめします。


また、年に2回、東京、大阪で開催される国内最大規模の展示会(ビューティーワールドジャパン)をご存じですか?
そちらで色々なメーカーが出展しているので、エステ化粧品をはじめ、最新の美容機器やもちろん痩身グッズもたくさんの商品が見れますよ。

美容のトレンドも分かるので、年に1回は行って、新製品をチェックしに行っています。