教えて美容

エステ用ピーリングについて

投稿日時:2013-10-08 14:24

質問受付中
回答者数:1件





エステサロン用のピーリング剤で、効果があるものはどれですか?美容をやっている皮膚科でピーリングだけを1回5000円でやったのですが、乾燥してしまって、それを補うために、ビタミンC導入だといろいろ保湿剤を勧められたら、結構な金額になってしまい、続けられません。最近肝斑が気になってきました。ハイチオールCとか飲んでいるのですが、なかなか改善しません。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-02-14 23:00
肝斑ですが、レーザーでは取れないので、ピーリングと飲み薬がイイと言われて以前行っていました。
まず、行ったのが某大手グループ系の美容クリニック。

薬とピーリング、ビタミンC導入のセットで、1回30,000円
ちょっと。

悪くはなかったのですが、お財布が続かず、3カ月で断念しました。

現在は、薬は近くの皮膚科で処方してもらって1200円くらいです。

またピーリングは、知り合いのエステサロンで、
オーガニック系のフルーツ酸ピーリングをしてもらっています。
↓↓↓↓
http://www.esthe-pro.com/peeling/index.html

リンパマッサージなどやマスクなど全て入れても10、000円〜
くらいなので、月2回通っていますが、
薬との併用でばっちり美白も出来て大変満足しています。