教えて美容

冬の乾燥対策

投稿日時:2013-11-14 11:24

質問受付中
回答者数:2件





あっという間に冬がやってきたような寒さが続いています。
それと同時に手や肌の乾燥も気になるようになってきました。

毎日頑張ってお手入れはしていますが、
乾燥続きで肌の状態があまりよくありません。
なので、これを機会にエステサロンに初挑戦してみようかと思っているのですが、同じような乾燥肌でお悩みの方で、エステサロンを受けてみた方の感想を聞いてみたいです。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-12-26 12:09
寒さが身に染みる冬ですが、それよりも乾燥との戦いが続く冬ですね。
自宅でのケアに疲れたらエステサロンへ行ってみるのはどうでしょうか。

http://www.esprit-gr.com/eporex/

コチラのエポレックスというフェイシャルコースがオススメです。
エポレックスはコラーゲンやヒアルロン酸配合のジェルなどを
お客様一人一人に合わせて調合し、専用のエポレックスというマシンと
併用して行う施術のことなのですが、世界中のセレブに愛され
実績を積んでいる優れたフェイシャルコースです。

ヒアルロン酸やコラーゲンといった物質は粒子が大きいため、
ただ肌の表面に塗るだけでは劇的な効果はないと言われています。
しかし、エポレックスならば成分の約90パーセントを肌の奥まで、
細胞にまで浸透させてくれるのです。
その結果、肌にハリとツヤ、潤い、そしてリフトアップの効果もあります。
ホウレイ線などのシワも改善されるので嬉しいですね。

施術を受けた人が口をそろえて言うのが「即効性」と「持続性」の良さです。
1回の施術でしっかりと効果が出るのと、ハリやツヤ、潤いの持続性の良さでリピーターが多い施術でもあります。

お試しで通常の半額以下の9800円で受けることができます。
まず試してみて、効果を実感してください。
No.1
投稿日時:2013-11-20 09:35
テレビのニュースで見たんですが、このところ温暖化の影響で、
冬の気温は上昇しているのに湿度は低下していて、
乾燥が深刻な問題になっているようです。
大人も子どもも男女も関係なくみんな悩まされている問題ですね。

エステサロンに行ってみようかと考えているのでしたら、
オススメのサロンがありますよ!

http://www.esprit-gr.com/kaokirei/

コチラのエステサロンは、施術前にしっかりとカウンセリングがあり、
「悩みは何か」や「どうなりたいのか」を聞いて、エステティシャンが
それを実現できるプランを親身になって考えてくれるため、
初めての方でも安心して通えるサロンです。
エステサロンの施術のことだけでなく、家でのお手入れ方法、
肌に良いこと悪いことなどアドバイスももらうことができるので、
日頃の生活でどのようなことに気を付けたらいいかもわかって嬉しいです。

ぜひ一度お試しで施術を受けてみてください。
お得なキャンペーンなどもやっているので、一度ホームページを
ご覧になるか、電話で問い合わせてみると良いと思います。