教えて美容

メンズエステ・・・

投稿日時:2013-12-07 21:08

質問受付中
回答者数:2件





彼氏がメンズエステに興味があるようで、どこに行くか今一緒に考えている最中なんですが、東京でどこかオススメのエステサロンはありますか?
最近忙しくしていて睡眠不足が続いたせいか、肌が荒れてしまったようなのでフェイシャルコースを受ける予定でいます。
ついてきて欲しそうなので、その時間に私も一緒に施術を受けることができればと思っています。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2014-04-07 10:21
実は、私の兄が去年の暮れにエステに通っていたことを、最近になって知りました。
普段は、スポーツばかりで、エステなんてまったく想像がつかないタイプなので、最初は、あの兄がエステに通ったのかと半信半疑でした。
それが、お正月くらいから、なんとなく肌もきれいになってきて、身体もスッキリした感じがして、何があったのかと思っていたのですが、実は、彼女と一緒にエステに通っていたようで、デートを兼ねて初めてのエステ体験をしたようです。
二人が通っていたところは、エステサロンエスプリの銀座店で、休みの日に地下鉄の出口で待ち合わせして、兄は、肌荒れ改善コースで、重点的にスポーツの日焼けの名残りで荒れっぱなしだった肌を修復したみたいです。
それに合わせて、彼女もリラックスできるエステメニューを選んで、兄に付き合ってくれたようです。

http://www.esprit-mens.com/

エステサロンエスプリは、東京の銀座店の他にも、新宿駅南口に新宿店があるので、どちらもデートの途中にも寄りやすいでしょうし、平日の仕事帰りに待ち合わせて、エステというのもいいかもしれません。
エステの後に食事をしたり、買い物をしたり楽しいようです。
肌がきれいになってから、着る物にも少し興味が出てきたようなので、自分の服を買うために彼女と一緒にショッピングに行くことも増えたみたいです。
近々、ブライダルエステに通うつもりになっているようなので、またエステサロンエスプリのお世話になるのだと思います。
No.1
投稿日時:2013-12-11 08:12
エステ男子増えてますよね!
東京のメンズエステなら、「エスプリ」が良いですよ〜!
(新宿店にメンズエステが入ってます)

http://www.esprit-mens.com/

私の場合、両親の20回目の結婚記念日のプレゼントとして、
父と母にエステのギフトカードを贈ったんですが、
電話でいろいろ質問させてもらった時の
店員さんの対応もとっても優しくて良かったし、
両親が施術に行っ後に感想を聞いてみたら、
「メンズエステとかちょっと恥ずかしい」と思っていた父も
とっても満足して帰ってきました!

エスプリの施術の技術はとても良く、リピート率も高いようです。
フェイシャルコースには、小顔コース、ニキビ・毛穴コース、
肌荒れ改善コースなどがあり、お客様に合わせて
エステティシャンがオススメのコースを提案してくれるそうです。
初めてでも丁寧に説明、カウンセリングがあるので
安心できたと父が言っていました。

その他、商品を無理に押しつけられたり
強引にコースを紹介されることもなかったり、エステティシャンや
店員さんの接客対応が本当に心地よかったとのことでした。

ついてきて欲しそうなのはちょっと不安があるからでしょうから、
一緒に行って、二人で良い時間を共有できたらいいですよね。
ぜひ「エスプリ」をオススメしてみてください♪