教えて美容

新宿近辺でVIO脱毛のクリニックは?

投稿日時:2014-01-27 21:14

質問受付中
回答者数:1件





新宿近辺でVIO脱毛を行ってくれるクリニックを探しています。

脱毛サロンも考えたのですが、お肌が敏感な部位ですし万が一のトラブルに備えて、お医者さんのいるクリニックが良いかなと思っています。

新宿辺りでおススメの脱毛クリニックがあれば教えてください。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-01-29 08:02
最近、VIO脱毛が流行っているようです。
V(ライン)とはビキニライン、I(ライン)とは陰部の両側、そしてO(ライン)は肛門の周りを意味し、このデリケートラインの脱毛を希望される方が増えています。

水着などを着た場合にムダ毛がはみ出ていると、とても恥ずかしいということもありますが、衛生面でもプラスになり、蒸れ、かぶれ、臭いなどの予防として行われている方も多いようです。

部位の中でも場所が場所だけに、この部位の脱毛は施術実績のあるところを選びたいですね。
おっしゃる通り、万が一のトラブルに備えて医者が常駐している脱毛クリニックをススメします。

新宿には、このVIO脱毛で実績のある医療クリニックが数軒ありますので、下記のサイトを参考にされると良いでしょう。

http://xn--vio-yj0fw25bx4in22b.net/


またこのデリケート部分の永久脱毛を希望する方も多いのですが、永久脱毛は医療機関でしか行うことができません。一旦脱毛してしまうと、ムダ毛のお手入れがなくなり大変楽になります。

上記のサイトに記載されているクリニックは、新宿駅からも近く、お勤め帰りにも立ち寄りやすいのでおススメです。