教えて美容

姪の結婚準備

投稿日時:2014-03-03 09:16

質問受付中
回答者数:0件





妹の娘、つまり姪っ子が5月に結婚することになりました。
今は、式場もウエディングドレスも決まって、親子で名残惜しそうに新生活の家具や食器などを見て回る日々を過ごしていますが、私には一つ心配なことがあります。
というのは、私も妹も目立つほどではないのですが、どちらかと言えば毛深い体質で姪っ子も妹に似ている所があることです。
ウエディングドレスのデザインは襟周りが大きく開いているので、背中や襟足の産毛がきっと目立つと思います。
なんとかブライダルエステを勧めたいのですが、おすすめのエステ情報を教えて下さい。
回答する
 回答 (0件)