教えて美容

吹き出物対策

投稿日時:2014-03-04 10:18

質問受付中
回答者数:1件





最近、おでこやあごの部分の吹き出物が増えてしまって困っています。
化粧品を変えてみたし、洗顔もていねいにしているつもりですが、一度引っ込んだと思っても、またすぐに吹き出物が表れて、お化粧ののりも悪く憂鬱な毎日です。
何とかしてスッキリきれいな肌を取り戻したいのですが、なにかいい方法はないでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-03-11 07:26
肌が疲れていたり荒れていたりしてお化粧ののりが悪い時ってありますね。
その上、吹き出物が次から次に出て来ると、憂鬱になるのもよくわかります。
週末に家で過ごして、お化粧せずにいることで回復できるなら問題ないのですが、肌荒れの原因が単純に肌の疲れだけではないこともあるのです。
それは身体の中に潜む老廃物が滞ったままで、元気を取り戻す邪魔をしていることがあるわけです。
それは、口から取り込んだ食品やお酒の場合もあるし、たばこや空気の悪さなどが原因になっていることもあります。
おまけに、睡眠不足や不規則な食生活などによる様々なストレスが原因となって、血液の流れが悪くなり、老廃物がうまく排出されないことで、肌荒れが起こることもあるでしょう。
つまり身体全体に肌荒れの原因が潜んでいるわけです。
そんな時、ぜひ試していただきたいのがエステサロンエスプリのスロータスです。

http://www.esprit-gr.com/menu/slim.html

状態に合ったオイルを選び、ハンドによって全身くまなくマッサージを行うことで、身体に潜む老廃物の排出を促すことができます。
肌の活性を取り戻したり、むくみが取れたり、中には冷え症が治ったとか便秘が解消したなんていう効果を生み出すこともあります。
そして、なによりストレス解消に大きく貢献できるスロータスです。
身体の代謝がよくなれば、身も心も軽くなって、憂鬱な日々から抜け出せます。