教えて美容

横腹の脂肪

投稿日時:2014-03-23 08:39

質問受付中
回答者数:2件





冬の間、家に中でほとんど体型がわからないような厚い服を着ていたら、とんでもないことになっていました。
横腹や太ももの内側など、去年はこんなんじゃなかったと思うのですが、一冬で脂肪がたっぷりついてしまったような気がします。
冬の間、あまり身体を動かさなかったので、自業自得なのでしょうが、早く何とかしたい!
なにか、お勧めの方法はないでしょうか。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2014-09-12 21:57
最近発売されたリファアクティブ(ReFa ACTIVE)はいかがでしょうか?

リファアクティブはサッカー界のスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」が広告のローラー美顔器です。
先日、テレビでみましたが、スポーツ選手の筋肉疲労にも効果があり、
痩身効果も高いそうです。
圧力のかかり具合が微妙に加減ができ、とても気持ちがよさそうでした。

身体や顔にも使えてとてもよさそうでしたよ。

色は白と黒があり、男性にも人気のあるローラー美容機器ですよ。

http://リファカラット.net/entry7.html



No.1
投稿日時:2014-04-01 08:53
そういった悩みは、よく耳にします。
厚い服で隠されてきた体型は、思った以上に余分な脂肪が付いてしまって、薄着になる季節を前にして、憂鬱になってしまいますね。
なにか、お勧めの方法ということですが、セルライトという言葉をご存じでしょうか。
セルライトは、皮下脂肪の一部が固くなって、皮膚の上から触っても、ボコボコしたような感触があったりします。
セルライトは、皮膚の下で脂肪と老廃物とが固まった、一種の水垢のようなものでしょう。
では、なぜセルライトができてしまうのかといえば、血液の循環が悪くなったり、ホルモンのバランスが悪くなったりすることで、体液の循環も滞ることが原因になっていることが多いようです。
特に女性の方に多く出て来る症状ですが、身体の皮下組織で起こっている症状が、次第に皮膚の上からもわかるようになってはじめて、ケアしなければと考える方も多いようです。
このやっかいなセルライトをケアするエステがあります。
エステサロンエスプリのセルライトケア・エンダモロジーです。

http://www.esprit-gr.com/kirei-yase/slim/enda.html

セルライトケア・エンダモロジーは、体液の循環を刺激して、脂肪と老廃物の固まりをほぐしていくエステです。
さらに、皮膚表面も回復し、滑らかさを取り戻すことができるでしょう。
お腹や太もも、お尻など、気になりだしたら早い時期にケアを始めたいですね。
一度、エステサロンエスプリのセルライトケア・エンダモロジーを体験してみることをお勧めします。