教えて美容

首の老化を目立たなくしたい

投稿日時:2014-04-07 09:49

質問受付中
回答者数:2件





ハイネックを脱いで、襟ぐりの大きなシャツやブラウスを着ると、首の老化がとても目立ちます。
顔の肌の手入れは、自己流で心がけてきたので、なんとか年齢よりも若干若く見えると思うのですが、首を見られると、一気に老けて見られるようで、首のシワやシミを少しでも目立たなくしたいと思っています。
この際思い切って、エステに通って、しっかりお肌の手入れをしたいのですが、まったくエステの経験がないので、どこがいいのか悩んでいます。
情報があったら教えて下さい。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2014-08-27 17:12
首は年齢が出やすい所ですよね。

エステに行きケアできる方は一番効果が期待できる方法でしょう。。。

でも、エステに定期的には通えない・・・
という方には、首やデコルテにも使える美顔器でケアするのは、
いかがでしょうか?

顔から首までしっかりと、クリームや乳液を付けたあとに、
リファカラットで顔をロコロコケアします。
その後、首からデコルテにかけてけケアして、最後にリンの流れに沿って
ケアしてみてください。

こりがとれてとても気持ちがいいですよ。
気になる首のしわの徐々に薄くなっていきます。

リファカラットのシリーズは沢山あるので、
お悩み別で選べぶ事ができます。

http://xn--bckua6eua5dugd.net/entry11.html
No.1
投稿日時:2014-04-14 07:16
よくわかります。
私も、紫外線の強い季節は、顔にはUV効果のあるファンデーションをしっかり塗って、首周りにも日焼け止めを忘れずに塗るのですが、それでも完全に日焼けを避けることはできないので、徐々に色素沈着は進んで、シミや黒ずみになって残ります。
お化粧で、顔のシミはある程度隠せますが、首はやっぱり襟やスカーフで隠すということが多いと思います。
そこで、ご質問のようにエステで肌のお手入れをされるのが一番いいと思いますが、まったくエステに通ったことがないということですので、初めての方でも安心して試すことができるトライアルコースのあるエステサロンエスプリがいいのではないでしょうか。

http://www.esprit-gr.com/info/first.html

エステサロンエスプリでは、最初にしっかりとしたカウンセリングを行い、それぞれに合ったエステメニューを選んでくれます。
その時に、どの部分が気になっているかを、詳しく説明すれば、きっと満足できる対応をしてくれます。
エステサロンエスプリの雰囲気は、とてもリラックスできるので、初めての人でも気おくれすることなく体験できるはずです。
場所は、東京 新宿と銀座にありますから、通うにも便利ですよ。
エステサロンエスプリで、明るいイキイキした肌を取り戻してください。