教えて美容

お腹の脂肪を落としたい

投稿日時:2014-04-28 08:54

質問受付中
回答者数:1件





だいたい人からは、痩せているようにみられるのですが、気を抜くとお腹のポッコリが目立つので、
みんなびっくりします。
足首もふくらはぎも自慢できるし、ノースリーブを着ても二の腕は全く心配いりません。
それなのに、お腹だけは、ぽっこりしています。
ダイエットをしても、お腹の脂肪が落ちるのは一番最後と言うし。
あとウエストサイズをあとワンサイズ落として、なんとか昔の服を着たいと思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-06 07:18
他の部分は痩せているのにお腹だけが出ていると、全体的に太り気味の体型の人よりも、余計にお腹の出具合が目立つことがありますね。
特にバストが小さい人は、お腹の方が勝ってしまうので、Tシャツなどぴっちりした服を避けて、スモックタイプの服を選んでお腹の出具合をカバーして、油断からさらにお腹が出て来るという悩みを持った人は、多いようですよ。
もちろん、お腹のポッコリを解消する効果のあるダイエットが色々あるとは思いますが、エステサロンエスプリの痩身エステを受けてみるのもいいのではないでしょうか。

http://www.esprit-gr.com/kirei-yase/course/stomach.html

そして、エステサロンエスプリの痩身エステの中でも、お腹やせコースを選んでいただければ、まず背中のマッサージを行い、腹部を集中的に、後ろから前から、横からアプローチしていきます。
たった1回のマッサージでも、かなりの効果が期待できます。
これから夏に向けて、安心してお気に入りの水着を着るために今から、チャレンジしてみませんか。
出産後のお腹にため息ついていないで、以前の体型を取り戻しませんか。
一度出てしまったお腹は、もう引っ込まないとあきらめないで、エステサロンエスプリの痩身エステをぜひ体験してみて下さい。