教えて美容

男性用ウイッグ購入

投稿日時:2014-04-28 20:40

質問受付中
回答者数:0件






私、長い間自宅を仕事場としてきましたが、来月から会社勤めをすることになりました (仮名)臼井(薄い)と申します。

新入社員といっても45才になりますので、頭髪が薄くなってきたのがチョット気になっています。

今回は私にとって、大きな契機になると思いますので、お洒落気分でポデイティブに、(ネガティブにならずに)
思い切って部分ウイッグを購入したいと思っています。

わたしにとっては大事なことなので、値段にはあまり拘らずに買おうと思っていますが、男なので周りの方に相談も出来ません。、

買い方と買えるところを教えていただきたいと思います。



回答する
 回答 (0件)