教えて美容

歯科医院

投稿日時:2014-04-29 16:37

質問受付中
回答者数:0件





長い間、会社勤めを終えたリタイヤ族です。
小さな会社でしたので、しっかりとした休暇制度もなく勤めている間は我慢していたのですが、最近、どうしようもなく歯のことが気になります。

退職前の数年間で歯が3本も抜けましたが、恥ずかしながらこの年になるまで歯医者さんには、一度もお世話になったことがないのです。
でもこのところ、大事な前歯が4本も同時にグラグラしてきたので、怖がってもいられませんので、歯医者さんに行こうと思っていますが、入れ歯になってしまうのではないかと思うと、悲しい気持ちになります。

歯科医院も、いろいろ専門分野に分かれていると思いますので、迷っています。




回答する
 回答 (0件)