教えて美容

化粧品の選び方

投稿日時:2014-04-29 21:45

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして
今年、高校を卒業した社会人一年生です。

仕事もまだ慣れてなく毎日が緊張の連続で、まったく気持ちに余裕のない生活を過ごしています。
でも身だしなみだけには、気を配っていきたいと思っています。

ファッション関連は眼で見て判断すればいいので楽でもあり、楽しいのですが、課題は化粧品の判断なのです。
友達と話し合ったりしているのですが、友達も迷っているみたいです。、
店頭でも相談したりもしたのですが、なかなか決めかねています。
若いので特に肌の悩みはないのですが…

いろいろ試して決めるほかないのでしょうか。
コツみたいなものがあったら教えてほしいと思います。












回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-04-12 03:17
社会人となりますと、学生時代よりもお化粧をする機会が多くなり、お肌が荒れてしまうことが多くあります。
そんなお肌のトラブルの解消の基本はクレンジングですよね。

クレンジング化粧品のおススメランキングを私は参考にしています。

http://xn--nckddbp0a1zucya4ebcb1336j.com/

ぜひこちらを参考にしていただき、素敵なお肌を維持してくださいね。