教えて美容

妻をエステにと考えていますが

投稿日時:2014-04-30 10:41

質問受付中
回答者数:1件






私の妻が二人目を出産してから太り始めました。本人に聞くわけにもいきませんが、結婚当初から比べると10キロぐらいは増えているのではないかと思います。お腹もポックリ出てきています。

出産・子育て・家事・子供の学校行事とがんばっているので、本当に感謝しているのですが、夫としては、やっぱりあまり太らないでほしいのです。
最近ポストにエステサロンの宣伝広告が投函されているのを多く見かけるので、さりげなく、進めてみたいと思うのですが、
エステサロンに通ってある程度痩せることが出来ても、その後本人に、特別の自覚がないとダメなのではないかと思うのです。

その都度コース契約して通わせる余裕はないので、どうしたらいいかと思っています。


回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-07-26 22:51
セルライトを減らすと身体がすごくしまります。食事制限や運動をしても痩せなかった場合は、セルライトが原因かもしれません。こちらのエステサロンのメニュー【セルバーン】はセルライト脂肪を、強力マシーンによって対外排出へ働きかけます。サロンで横になっているだけで、気づくとビックリするくらいキレイなボディラインになります。
http://beaural.jp/body

【セルバーン】で痩せると体重、体脂肪が落ちやすい身体になるので、太りにくくなり、スタイルをキープしやすくなります。

1回から気軽に始められるので、プレゼントにもいいですね。クーポンでお安くなっている時があるので、そちらもチェックしてみてください。