教えて美容

幅広二重のプチ整形

投稿日時:2014-05-01 10:28

質問受付中
回答者数:0件






親元を離れて大学に通っているものです。
通学のかたわら、アルバイトなどで、お金もある程度貯まったので、かねてから気になっていた眼のプチ整形を考えています。
私は元々二重なのですが、右目と左目の二重の幅が違うのです。
右目は幅広の二重で、左目は普通の二重なのですが、
毎日鏡に向かってお化粧をしていると、両目のアンバランスさが
気になって仕方がないので、思い切って両目を幅広の二重にしようとおもいます。
手術のやり方も幾つかあるでしょうし、病院を選ぶのも迷っています。
都内に住んでいますので病院はどこでも通えるのですが、手術費用なども病院によってだいぶ差があるみたいですし、…
私にとって大事なことなので、信頼性や安全面、技術面を最優先に
考えて決めたいと思いますが、どなたか詳しく教えていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)