教えて美容

O脚を直したい

投稿日時:2014-05-01 17:29

質問受付中
回答者数:0件





わたし、O脚なので、悩んでいます!
街を歩いていても、足が長くてすらっとした方を見かけると、颯爽として自信に満ちているようで羨ましく思えてきます。
特に足が短いとは感じませんので、O脚を治して綺麗な足になりたいです。
モデルさんみたいにさりげなく(堂々と)足組みぐらいはしてみたいと思うことがあります。
雑誌など見ると、O脚用の靴やサンダルも記載されているのも読みましたが、知っている人が見るとわかってしまうというので、買うまでには踏み切れません。
また、足を伸ばしてくるぶしを布で結んで、過ごすのが良いとのアドバイスも書いてありましたので、はじめてみましたが、
布で結んだままじっとしているのも結構忍耐のいる作業だな、と感じています。
効果が出るまでには、相当長い期間が必要だと思いますので、不安もあります。
他にもO脚を直す方法があったら、ぜひ、教えていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)