教えて美容

緩やかダイエット

投稿日時:2014-05-01 23:58

質問受付中
回答者数:1件





以前からずっと痩せたいと思ってダイエットも何回か試みたのですが、恥ずかしながら長続きしたことがありません。
でも今回は本気で頑張りたいと思っています。
太っているので何を着ても似合わなくて、鏡の前に立っても自分の意志の弱さに悲しくなることもあります。
ちなみに身長は160cmで体重は75キロもあります。
私は意志が弱いので、急激に効果を期待するようなダイエットは、また続かないかとも思うので、長いスパーンで緩やかでいいから都合よく痩せられればと考えています。
一カ月前から食事のご飯は六文目に、間食は一切しないようには心がけています。
学生なので運動も激しくなければ、今の気持ちなら何とか続けていけるかと思っています。
自分に負けないように緩やかダイエット、頑張りますので食事・運動方法など教えていただきたいです。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-04-14 10:09
グリーンスムージーを使ったダイエットがオススメですよ♪
飲み方はこのサイトがくわしいです。
http://yaseru-smoothie.com/nomikata

1日1食を置き換えるだけで、私も1年かけて5kg落として
2年でトータル10kg痩せました。
1日2回は普通に食べられるので、ストレスも少なく続けやすいと思います。