教えて美容

エステをプレゼントしたい

投稿日時:2014-05-09 10:22

質問受付中
回答者数:1件





来月、女子高時代の同窓会があります。
私は、3人いる幹事の一人なのですが、恩師の先生に差し上げる贈り物の選択を任されてしまって、今とても悩んでいます。
5年前の同窓会では、とても大きな花束を差し上げたのですが、同じ物ではつまらないし、何より情報で、先生はご自宅でバラなど様々なお花を育てて、とても素敵な庭園をお持ちだとか。
そんな先生に花束もどうかと思うので、私が検討しているのは、エステサロンの利用券です。
プレゼントの形で差し上げられるエステサロンの利用券の情報を教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-21 06:46
同窓会でお世話になった先生に、エステのプレゼントをご検討とか。
とても、すてきなアイディアだと思います。
きっと、先生も喜ばれることでしょう。
エステサロンの利用券ということですが、東京のエステサロンエスプリには、エステギフトカードというものがあります。
ギフトカードですので、メッセージカードを添えて、プレゼントの仕様をいたします。
メニューも5種類のコースに、それぞれ3つのメニューがあり、全部で15種類。
ご予算に応じて5種類のコースからお選びいただき、直接エステサロンエスプリにご注文いただくか、ホームページからのお取り扱いも可能です。
もちろん、ご指定の場所へお届けすることもできますので、相手の方にエステギフトカードが届いて、フェイシャル・リラクゼーション・ボディの中から、ご希望のメニューをお選びいただき、ご予約いただくことになります。

https://www.esprit-gr.com/gift/form.php

あとは、ご予約日にエステサロンエスプリにご来店いただければ、ゆったりとした雰囲気の中で、リラックスした時間をお過ごしいただけることと思います。
エステサロンエスプリのエステギフトカードは、結婚のお祝いや成人式のお祝い、母の日のプレゼントやバースディプレゼントなど、様々な場面で活躍しています。
ぜひ、エステサロンエスプリのエステギフトカードをご検討下さい。