教えて美容

美顔器を使用する時に使うジェル

投稿日時:2014-08-13 16:28

質問受付中
回答者数:2件





先日、ララルーチュ美顔器を購入しました。

ララルーチュはどんな美容ジェルでも使用可能という所が気に入って買ったのですが、より美顔器の効果を高める化粧品はどんな化粧品を選んだらいいでしょうか?

今までは、使っている化粧品でララルーチュ美顔器使用していましたが、化粧品によって、朝の肌が違うように思います。
私は、小じわとくすみの解消の為にララルーチュ美顔器を購入しましたが、私のような悩みに効果のある化粧品(ジェル)がありましたら、教えて頂きたいです。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2015-03-18 15:19
先日、ショップチャンネルでララルーチュが売られていました。
その時に、ララルーチュ美顔器と一緒に専用ジェルも販売されていましたよ。

3大美容成分のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が入っているそうです。
そして、パラベンフリーの無添加、無香料のオールフリーの美容ジェルでしたよ。
司会のお姉さんもララルーチュ美顔器を使った所、目じりが上がりビックリしていした。
何でも使える美顔器ですが、「専用ジェルを使うとより効果が高くなる」と言っていましたよ。

せっかく、美顔器を使うんだから効果の高い方がいいでしょね。

http://xn--7ckvdkak6h.seesaa.net/article/415609103.html

No.1
投稿日時:2014-08-27 15:55
質問者の方のお使いになっている美顔器は
杉本彩さんプロディースのララルーチュですよね。

私も愛用中です。

私も「どの化粧品でも使える」という所に惹かれて購入しました。
でも、美容液だけでは美容液が肌にすぐに浸透してしまい、
美顔器が肌に引っかかてしまいました。

何か、良い美容ジェルがないかと探した所、
杉本彩さんの使用方法を紹介したサイトを見つけました。

http://xn--7ckvdkak6h.jp/category10/

杉本彩さんは市販のミノンの美容ジェルを使い、
ご自身の化粧品ブランドの美容液をジェルに混ぜて
お使いになっているそうです。

使い方など、詳しく内容が紹介されています。