教えて美容

40代後半女性におすすめの化粧品はなんですか?

投稿日時:2014-08-13 16:32

質問受付中
回答者数:1件





40代後半になり、今まで使っていた化粧品では物足りなくなってきました。
雑誌や、ネットの口コミなどを見ても沢山ありすぎて、
何を選んでいいのかわかりません。

出来れば、あまり高くなく、エイジングケアに効果のある化粧品がいいと思っています。

私の毎月の化粧品の予算は5000円です。

宜しくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-08-27 14:55
加齢による悩みは年々増えていきますよね。。。

フラーレンという成分がエイジングケアに効果があると言われています。
ここ最近のトレンド成分のフラーレンは、毛穴ケア、くすみケア、しわなど
エイジングの悩みに効果がありとても注目されています。

化粧品メーカーも続々とフラーレン成分の化粧品を発売していますが、
フラーレンは高価な成分なので、価格が少し高めになっています。

私が使う、フラーレン成分が入ったまちこ化粧品は4点セットで16,800円です。
少し予算がオーバーしてしまうかもしれませんが、2ヶ月は使う事ができす。
ご参考までに。。。

http://machiko.tokyo/

さて、気になるフラーレン成分には老化の原因になる活性酸素(フリーラジカル)を
除去する働きがあるそうです。

そして、フラーレンの特徴は、プラセンタの800倍のコラーゲン生成力があり、
抗酸化力はビタミンCの172倍もあるという事です。

エイジングケアの救世主のような化粧品です。