教えて美容

40歳以上の女性はどんな化粧品を使っているのでしょうか?

投稿日時:2014-09-12 21:31

質問受付中
回答者数:3件





40歳過ぎ、肌の悩みが増えてきました。
化粧品を変えたくて毎日ネット検索をしています。

口コミサイトでは、雑誌で紹介されているよな、
化粧品ばかりで使ってみたいと思い化粧品が見つかりません。

ふと、40代の方はどんな化粧品を使っているのだろう・・・?
と、疑問に思いました。

通販化粧品の中で探そうと思っているのですが、
40代に人気の化粧品は何でしょうか?

回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2015-04-21 15:56
40代に突入すると、若い頃とは違い、肌の弾力も失われるし、肌全体がくすんできます。
疲れていないのに、なんだか疲れた顔に見えてしまう。
そこで私は保湿と美白が同時にできるお米エキスが配合された、こちらの化粧品を使っています。
http://fr.kinuhada.com/94.html
有名なメーカーが販売しているので、知っている人も多い定番な商品だと思いますが、
水分補給+水分キープ力+美白効果で、肌が若返りますよ。
No.2
投稿日時:2015-03-18 15:04
40代を過ぎると途端に肌悩みが増えてきますよね。

沢山ある化粧品の中から自分に合う化粧品を選ぶ事がとても大変です。
下記のサイトでは、コスメのコンシェルジュが化粧品選びのコツを紹介しています。

http://ameblo.jp/cosmetics617/

自分の肌悩みを自覚した上で選ぶ事が大切。
コスメコンシェルジュがお勧めする、安心の成分を使った化粧品が紹介されているので貴女にあって化粧品を選ぶ事ができると思います。

美容に関する食生活や美容法も記事に紹介されているので、
40代の悩める女性にお勧めのブログになっています。


No.1
投稿日時:2014-10-22 11:13
40際を過ぎると肌悩みが途端に増えてきますよね。

しみ、毛穴、くすみ、たるみ、ほうれい線、目じりのしわ、おでこのシワ、
悩みを上げはじめたらキリがありませんね。

これらの、肌の悩みの原因は肌が酸化するからです。
そう、肌の酸化を抑える事ができるなら、肌老化を食い止める事ができるのです。
肌の酸化を抑える美容成分がノーベル賞受賞のフラーレン成分です。

このフラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用があり、プラセンタの800倍のコラーゲンの生成力があると言われています。

数年前より美容業界で熱い視線をおくられていく成分なのです。

フラーレンは高価な美容成分なので、化粧品も高いのですが、
下記で紹介しているフラーレン入りの化粧品は、
業界初の高濃度の3%入りで価格も抑え目です。

http://xn--sdkxbj2a6by418aot4a.net/

理由は広告費にお金をかけていないからです。

中身はとっても良い化粧品なので、エイジング用の化粧品としてとても優秀です。

フラーレン化粧品は今後注目ですよ。