教えて美容

おなか周りのお肉を何とかしたい

投稿日時:2014-09-12 21:46

質問受付中
回答者数:2件





おなかの周りに浮き輪のようにお肉がついています。

丸太ん棒のような体型になってきたので、
そろそろ本気で痩身しないとマズイ状態です。

身体はそれほど太っていないのですが、
お腹まわりの背中にお肉がついています。

何か良い痩身方法はありますか?

ちなみにエステは高いのでいけません。。。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2014-12-04 11:11
お腹周りの憎き肉。これを取るのはナカナカ大変ですよね。
胸、ウエスト、ヒップのサイズが殆ど同じ、その中でも腹周りのサイズはダントツトップ。
手っ取り早く、脂肪吸引でもしたいぐらい〜〜でも、怖くて無理。

そこで、スーパーボール1個あればできる、ウエスト引き締めエクササイズ。
お金もかからず、家事をしながら1日10分でOK。これなら忙しい方でも続けられるのでは?
実践してみる価値あり…ぽっこりお腹に「さよなら」〜〜。

詳しくはこちらから。
http://www.tips-for-life.info/health/shape-up.html
No.1
投稿日時:2014-09-17 14:01
お腹まわりのお肉をスッキリさせる方法。
私が実践している方法をご紹介します。

フラフープ、腹筋(膝を立て腰に負担がかからい方法で行っています)ストレッチ
この4つの方法で腰まわりや背中のぜい肉の引き締めを行っています。

ストレッチはいくつか方法がありますが、腰と背中に効果的なものを紹介。

両腕をまっすぐに上げ、手のひらを上に向けて両手の指をクロスさせます。
その状態で8の字を書く要領で大きく「8」「8」を書いていく。
背中と、脇、腰が伸びる感じでとても気持ちが良いですが。
30回ほどやっていくと腕の疲れ背中も疲れてきます。
この、程よい疲労感がよいみたいですよ。

美容器具はリファフォーボディを使っています。
お風呂の中でも使えて、身体全身に使っています。
4つのローラーはお肉をつまみ上げる力が強くて満足度は100%です。

http://xn--bckua6eua5dugd.net/refa-forbody-kutikomi.html

専用のジェルもありますが、お風呂の中で使えば滑りも良いしおすすめですよ。