教えて美容

シミを治す方法を教えてください

投稿日時:2014-10-16 14:17

質問受付中
回答者数:3件





最近、薄いシミなどがあり気になっています。
美容整形にいくまでのほどでもないのですが、
できれば治したいとも思っています。
あまり費用もかけたくないという、わがままばかり
なのですが、何かお勧めの方法がありましたら
教えてください。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2015-09-06 15:46
エステや美容院などでシミ抜きをしようとするとお金がかかります。
特にエステなどでは高額なので長続きしないと思います。
私も続けて通えませんでした。
私の場合1回2回は実感できても、効果が持続しなかったことが多く、継続して根気よく通っても効果がないので諦めてしまいました。
でもこの鍼灸専門の整骨院ではビューティーライザーという施術を行っています。
ここで施術を受けたらシミが気にならなくなりました。
そして、タルミが解消されて、今ではシミが全くと言っていいほどなくなりました。
施術を受ける前と後では全く異なります。
目に見えて良くなるのがわかるので、頑張って続けられます。
一度、騙されたと思って施術を受けに行ってみて下さい。
http://hijiri-group.com/
No.2
投稿日時:2015-03-18 14:41
美容整形や美容皮膚科やエステなどに行かずシミを消したい!
と思うなら、まずは美白化粧品に切り替えてみましょう。
美白成分は日々新しい成分が開発されて効果が高くなっています。

美白化粧品と一緒に使いたいものは家庭用美顔器です。
美顔器も各メーカーが鎬を削り効果の高い商品を出しています。

美顔器と一言に言っても数多くの種類があります。
リフトアップに効果的な美顔器
毛穴に効果的な美顔器
くすむ、しみに効果的な美顔器、
ほうれい線に効果的な美顔器、
など、肌の悩みによって美顔器を選ぶ必要があります。

質問者様はシミを薄くしたい事が希望ですので、シミに効果のある美顔器を選ぶ事が大切です。
シミに効果のある美顔器の代表はレーザー美顔器の”トリア・エイジングケアレーザー”です。
病院でもシミ治療に使われるフラクショナルレーザーの機能を家庭用に作られたのが、トリア・レーザー美顔器です。
本格的な機能でシミを薄くする事ができます。

気になる価格は6万円程度です。
6万円で永久に使えるので、コスパは良いと思います。

トリアの詳しい使い方紹介サイトを見つけたので、ご参考になってみてください。

http://xn--40-ym7d520h.seesaa.net/article/405842433.html
No.1
投稿日時:2014-10-22 10:51
シミを薄くする方法で美容皮膚科に行くのが一番手っ取り早い方法ですが、
その前に自分でできる事が幾つかあります。
皮膚科に行くのは、それらを試してからでも良いと思われます。

1.肌の活性酸素を抑える食べ物を食べる
2.睡眠時間の確保
3.ビタミンCなどのサプリメントで栄養補給
4.角質を取る(ピーリングを行う)
5.美白化粧品を使う

以上5つを今日から初めてみてください。

肌のコンディションが整うと肌のつやがアップするので、
それだけでも随分違ってきます。

美白化粧品は貴女のシミの種類で選ぶと良いでしょう。
最低でも6か月は同じ化粧品を使ってみてください。

今はトライヤルセットが多く売られているので、
ますは、貴女の肌に合うか試して現品を購入すると良いでしょう。

シミの化粧品選びのヒントになるサイトをご紹介します。

http://xn--u8jzdreb.jp/category9/

貴女の肌に合った化粧品が見つかるとイイですね^^