教えて美容

顔色が悪く見えてしまう

投稿日時:2022-02-22 16:53

質問受付中
回答者数:1件





貧血気味なのか、メイクをしても顔色が悪く見えてしまいます><
健康診断の血液検査ではギリセーフくらいなんですけど…。

ちゃんとメイクしてても、職場の人に「顔色悪いよ!!大丈夫?!」と聞かれてしまうこともあり困っています。
根本的に治したいんですが、こういうのって病院でも相談に乗ってくれるでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-04-10 15:19
病院でも相談に乗ってくれると思いますよ。
私の母も一時期信じられないくらい顔色が悪くなった時があり、
ついには胸が痛いと言い出したので福井で心臓の専門医を探し、
たかさわ内科クリニックという病院で診てもらいました。
https://takazawa-medical.jp/medical/cardiology/

先生がとても親身になって適切な薬を出してくれたおかげで
顔色も元に戻り、今も元気で暮らせています。
もし心臓に何か原因があった場合、放っておくと大変な病気に
なる可能性もあるので早めに受診されてくださいね。