教えて美容

頭痛の弊害が…。

投稿日時:2022-06-17 16:25

質問受付中
回答者数:1件





私は昔から、気候や食べ物で頭痛を引き起こしやすい体質です。
そして痛んでくるとどうしても顔が引きつったり、眉間にしわが寄ってしまったり…。
最近はしわが戻りにくいようにも感じていて、このまま定着したらどうしようと焦っています。
しわの予防で何かいい方法があれば教えてください!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-06-24 15:13
めちゃめちゃわかります、慢性的な頭痛は辛いしシワができるのも最悪ですね…。
私はこちらの相模原市の橋本駅の近くにある鍼灸院「はり灸マッサージ みなぎる美体」で
治療をしてもらうようになってから頭痛が起きる頻度も少なくなりましたし
気になっていたシワも薄くなりました。
https://www.minagirubitai.jp/

今はメンテナンスのつもりで定期的に通っています。
橋本駅の近くにお住まいならこの鍼灸院さんに相談することを勧めます!

〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3丁目19−20 橋本ヒルズ 305