教えて美容

脱毛の方法について

投稿日時:2013-01-29 14:04

質問受付中
回答者数:1件





脱毛の方法について

中学生の頃から腕や足の毛を安全カミソリで剃っていました。

ですが、カミソリ負けの肌トラブルが絶えないことからエステにいって綺麗に脱毛したいと思いました。

そこで質問です。

脱毛にもいろいろと種類がありますが、いまいち違いを把握できていません。

レーザー脱毛・ニードル脱毛・フラッシュ脱毛・ワックス脱毛などの特長やオススメの方法を教えてほしいです。

宜しくお願いします。



回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-01 15:21
おっしゃる通り、脱毛には様々な種類がありますよね。

そのたくさんの種類の中から私がおすすめするのは、
「ニードル脱毛(ブレンド法)」です。

ブレンド脱毛というのは、1875年、アメリカの眼科医によって確立されました。
脱毛用の特殊な針に電気を通して毛根を除去していく永久脱毛法です。
他の脱毛法では残ってしまう残り毛やうぶ毛、眉毛、乳輪周りなど、
この方法でしたらきれいに取り除くことができます。

とても繊細な作業のため、他の脱毛に比べて価格が高いですが、
これからずっとワキや口周りやうぶ毛や残り毛など、
気になるところの心配をしなくて良いことを考えると
投資しても良いお値段ではないかと思います。

選ぶ際に料金を気にされる方も多いと思いますが、
料金はサロンによってまちまちです。
あまりに高かったり、逆に安すぎたりするところはおすすめできません。
ブレンド脱毛は電気を使うので、
きちんと施術してくれるエステサロンを選ばなければ
怪我などしてしまうこともありますのでご注意ください。

http://www.esprit-gr.com/depi/

こちらのエステサロンは
ブレンド脱毛のスクールも併設してありますので
確かな技術と信頼が望めます。
初回トライアルでボディ10分で1,050円、
フェイス5分で1,575円というお値段で受けることが出来ます。

自分の体を任せるわけですから、
安心して通うことのできるサロンがいいですよね!
選ぶ際の参考になればと思います。